脱出ゲームは大学一二年生と出会える場所だと感じたよ!

大学1年とか2年生が出会えるリアルな場所はどこか、探しまくっているわけだけど、最近かなり面白いんじゃないのかと思うのが学生限定のリアル脱出ゲームというもの。

 

f:id:party-find:20151005000336p:plain

 

大学生だけじゃなくて今回は高校3年生までノリで参加していたし、完全遊びの要素の中に出会いを混ぜているものは、学生としては参加しやすくて楽しめる感じ。

 

今は東京ドームシティーとか、東京都内の映画館でやっている。丸の内の映画館でもホラーにちなんだハロウィンの出会い脱出イベントをやっているので、大学生同士で出会いたいのなら一見の価値あり。

 

脱出ゲームは脱出せずにメアド交換しよう

モンハンゲームで出会う街コンとか、秋葉のアニメ街コンとかもそうだけど、業者の趣旨にのっとってゲームをクリアすることに全力をかけるとバカを見る感じがする。

 

だって、ゲームのクリアとカップルになることは別問題。彼女や彼氏を作りたいのか、ゲームで遊びたいのか、考えるべきだと思う。。

 

参加した中でつわものは、ゲームなんて全く無視してLINEやメアド交換に全力をかけている。

 

一期一会だしこちら方が正しい行動だと思う。

 

学園祭の脱出ゲームと肝試しも出会えます

これは軽いナンパになるんだと思うけど、脱出ゲームを学園祭でやっているところに目をつけて入り口で「一緒に参加しませんか?」と声をかけるのはありだと思う。

 

学園祭なら大学生参加率99%だし、大学1、2年生が積極的に参加しているので、他校のイベントに参加して見るのはあり。

 

クリスマス前だし、まずは友達からスタートということで、この時期は最高にカップルができやすいと思う。

 

近くの大学にとりあえず学園祭があったらできるだけ周ったほうが得策。出会いはいつどこで始まるから分からないし、アンテナを張っていたやつがおいしい思いをする気がする。

 

婚活サイトも脱出ゲームをやる

ちなみに、脱出ゲームは婚活サイトもたまに応募しているけど、ここは大学1、2年ではなくて社会人が半分衣装混じる。

 

年上、年下と付き合いたいという人は参加する価値はあると思う。なんにしてもクリスマスまでは最高の出会いのチャンス。

 

どんな不細工でも彼女や彼氏ができる時期と言われるクリスマスマジックは使った方が良いと思う。


大手で安全な大学生の出会いの場

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。