無料のアプリを使って彼女を作るテクニック

スマホさえあれば無料でかわいい彼女ができるかも?と妄想を抱いている人へ。複数アプリをうまく使えば課金なしでかわいい彼女が作れるかもしれない。

 

ただ、無料が故のルールはあるのでサクラを避けて、どうやて出会うまで持っていくのか?

 

その流れ簡単に説明しよう!せっかく口説いても初デートでげんなりとならないように、以下のテクは守ってもしい。

 

f:id:party-find:20120516125955j:plain

アプリはは顔で判断される!アプリを使って修正してでも作り直せ!

いくら、友達になろう!いいね!などのメッセージを送ろうが、プロフィールの顔がイケてなかったら効果は半分以下になる。tinderやギャルるなどの写真のみで判断するアプリはもちろん、LINEやアイフォン系は全部顔勝負な部分がある。

 

美肌アプリを調べれば沢山出てくるから修正すること。男性はなぜか写真写りが悪い人が多い。女性3割引、男性3割増しと言われるくらいだから使っても問題ない。

f:id:party-find:20150805180716j:plain

次に重要なのが写真の角度と背景。思いっきり前面に顔を出して分かりやすくするのはダメ!相手の想像力を奪うと会話に繋がらない。好奇心をひくことが大切。

 

背景には絶対に気を配るべき。苦手な奴は他人を真似た方が良い。登録時にかならずサクラの写真があると思うけれど、あれがお手本。

 

そういうのを期待して男女とも登録するのだから、ファッション,髪形,背景は変えてほしい。

アウトドア系。カフェでの写真、海外なども反応が圧倒的に良い

 

趣味と経歴には必ず個性の出る要素を入れておけ!

次に趣味と経歴の欄だが、必ず個性が光り、突っ込みたくなるようなものをいくつか入れておくこと。なるべくデートの話題につながる方が良い。

 

チョコレートの菓子職人をやっていたので、チョコに詳しい
イルカの世話をしていたので動物と話せる

 

f:id:party-find:20080226000000j:plain

 

え?うそだろ?くらい大げさなセリフでもネットの中では楽しめる。女性はフィーリングで選び、絶対に論理では選ばない。笑わせることを書いたら、経歴や職歴もしっかり充実させてギャップを演出させること。

リア充じゃないから、登録したというのは方向が真逆で、むしろ友達をいろんなところで増やしたいからなどの理由があった方が女性安心するのである。

 

出会いがない=モテない=魅力がない。

そういう人によっていくはずはない。

 

写真とプロフィールが出来たら後は声掛けまくるだけ!

後は隙間時間を狙って友達になる・いいね!ボタンを連発すること。数が多ければ多いぶんだけ返信があると思う。

 

サクラの場合は別のサイトに登録させようとあからさまにするので全部無視して行けばOK後は上記のメールテクに沿って相手を口説いてデートに連れ出そう。

デートが出来てからの流れも同じ。

 

f:id:party-find:20080706072220j:plain


大手で安全な大学生の出会いの場

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。