落書きライブの評判通りか?このアプリを使ってみた感想を書く

ここ最近、無料で色々な人と落書きを通してコミュニケーションがとれるアプリの落書きライブの評判がすごいのである。

この落書きライブは特に難しい操作が必要ではないので、スマホがあまり得意ではなくてもだれでも気軽に楽しめるというところが魅力的である。

始めにアプリを起動すると一人で待つか、今すぐ誰かとつながるを選択し、後は相手とつながるのを待つだけという簡単なステップでコミュニケーションをすることが出来るのだ。

普通のユーザー同士でももちろん遊ぶことが出来るが、匿名接続も用意されているので気軽に匿名の相手と出会えるアプリという一面も持っているのである。

他のコミュニケーションアプリだと様々な面倒な初期設定が登録しなければならなかったりもするが、落書きライブはそういう面倒な手続きなしですぐに始めることが出来るので敷居が低いのだ。

知らない人とのコミュニケーションは新鮮であり、こちらが描いているときに相手も書き込んだりしてくるなど、リアルタイムのやり取りがライブ感があって凄い臨場感を感じられるのだ。

なにより落書きライブはメールやその他のソーシャルネットサービスのような文字のやり取りではなく手書き文字のやりとりで行うので、人のぬくもりやライブ感を感じやすいというのも独自の要素であり、人気の一因なのであろう。

現在100万人以上のユーザーがこのアプリを利用しているので、誰かと手軽にコミュニケーションを楽しみたいという人は利用してみてはどうだろうか。

出会えるパーティーイベント企画全一覧比較!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。