厳選!無料のカカオトークアプリでマジで出会えるアプリは神掲示板とあげぽよ

カカオトークアプリの中でも特にIDを交換して新しい出会いや知り合いを募集するアプリは実に80個以上あり、実際に試すにもどれを利用して良いのか迷う程である。

そこで、今回はその出会いに関するアプリについて気軽に利用できる代表的な無料アプリを2つ挙げてみる。まず1つ目に「神掲示板!」はLINEユーザーにはお馴染みのアプリでかなり以前からあるものである。

この使い方はLINEのID若しくはカカオトークのIDを掲示板のプロフィールに設定することで投稿が可能となる。そして、投稿画面ではメル友や恋人、遊び相手や結婚相手など目的を選択し、メッセージを添えれば簡単に募集ができるようになっている。

また、相手を年齢や性別また地域や写真の有無から検索することもでき、もし気に入った相手が見付かった場合にはそのプロフィールIDをLINE若しくはカカオトークのチャットアプリで検索して確認し、実際にチャットすることも可能である。

次に2つ目に、この「神掲示板」と同様な機能を有するアプリに「あげぽよBBS」がある。そして、このアプリの最大の特徴はカカオトークとLINE及びSkypeの3つのアドレスIDを設定できることから利用者数が多くなり出会いのチャンスを広げることができる。

使い方は神掲示板と殆ど同じでプロフィールを編集して投稿画面にメッセージを入力すれば募集がかけられる。

また、検索機能も年齢や性別、地域から行うことができ、気に入った相手のIDをコピーしてアプリでチャットすることが可能となる。

出会えるパーティーイベント企画全一覧比較!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。