評判のちらトークで遊び相手探し!攻略法は20円の公開トーク!

ちらトーークとは、激安で楽しめる出会いアプリである。その目的として、メル友探し・友達や遊び相手探し・結婚相手探し・恋人探しなどがある。このアプリに登録する際、メールアドレスや電話番号は必要がないため気軽に始めることができるアプリである。

機能の中には、のぞく機能があり、その人物がそれまでしてきた会話のログをみることができ、そのログを読めばその人の考えや趣味などがなんとなくわかってくるため自分に合う人かどうかが見えてくるという便利な機能になるのである。

ちらトーークでできることは、アカウントの作成や検索機能で様々なユーザーを探したり、ユーザーを表示方法を変えて選ぶことができたり、相手のプロフィールを確認することができること、そして相手にメッセージを送るなどがある。

料金としては、メインの公開トーークが無料になり、相手の写真やプロフィール、のぞく機能を使った場合は10円から20円ぐらいがかかるだけになるので、そのほかの有料の出会い系サイトと比べすごく安いのが魅力的。

実際に無料だけより数十円の課金があるのでライバルと差が出てつながりやすい!!

使ってみた人の感想を聞いたり、見たりしたところ、やっぱり料金がお得なのが良いようで、この価格で出会いができるのが良いところで、たくさんの人が登録しているため、出会いがたくさんできるのもまた魅力の一つになるのである。

気になる相手の会話をのぞく機能でみることができるためはじめてでも安心してちらトーークを始めることができると思う

出会えるイベント全一覧へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。