お盆休みの花火大会と街コンは最高の出会いの場!

レポートも終わりやっと夏休みですよね?大学生ってここから突然暇になってバイト探しをしつつ、何でお盆休み前にサークルの先輩とか後輩と約束をしておかなかったのだろうか?と後悔するものです。

 

大体かわいい後輩や、先輩は夏休みが明けると彼氏や彼女ができてます。ということ夏のお盆休み前後にかならず行動しているんですよね・・・。

 

で9月になって周りがカップルだらけになってクリスマスが近づきだして焦るといういつものパターンです。そうならないためにも、今回は大学生向けにお盆休みの出会いの場を紹介

 

f:id:party-find:20141002144653j:plain

 

大学生はお盆休みの花火大会と街コンに行こう!

なんといっても合コンです。夏休みは。バイトとサークルのみで潰れてしまうなんていう虚しいことがあってはいけません(笑)

 

彼氏と彼女を作る、つまり付き合う前提で複数で合う合コンは最高にオシャレで楽しいですよ?既に友達がいる場合は今すぐLINEをみんなにしまくって合コンを10回ぐらいセッティングしておいた方が良いです。

 

学生なら安い居酒屋で楽しめます。ただ、つてがない、誘うきっかけがないという人は、花火大会と街コンがコラボしたイベントがあるのでそちらに行ってはどうでしょうか?

 

f:id:party-find:20150803170115j:plain

 

例えばこんな奴です。5、6千円かかりますけど100人ぐらい集まるし、地元の花火大会に男同士、女同士で行くくらいだったらこのような街コンの方が絶対に楽しめるし、120%出会いがあります。

 

 

・・・お台場の花火です

地元に花火がなければ恋活コンパセッティング

ただ、花火大会が地元のそばで開催されないというちょっと不利な地域に住んでいる方は、地元民だけ集めてしまう恋活コンパセッティングを使ってはどうでしょうか?

 

f:id:party-find:20080706072220j:plain

 

街コンジャパン、RUSH当たりがオススメですが、他にも無料の恋活サイトも夏休みだけは男女の特別イベントを開催してますよ?

 

 

f:id:party-find:20150803170749j:plain

 

<理想の恋人+結婚=ピュアアイ>今こそ理想の恋愛を!18歳以上限定

 

基本安いし、学生から社会人まで集まって街コンのような感じで200名前後です。主に東京や大阪が多いですが、サイト内に合コン相手募集掲示板を作って集めちゃうというのも手です。

 

実際に花見の前に行ってきた映像がコチラ

 

雰囲気が良いと思いますよ。大学生と社会人の交流イベントだったのでちょっと年齢はばらけてましたけど(._.)

 

お盆休みは思いっきり恋の季節ですし、大学生で暇をしているなんて最高にもったいないと思います。大体就活で3年の後半から潰れてしまいますし、大学生が恋をするなな今しかないと思いますよ!

 

とにかく合コンだけでもやっておいた方が良いと思います!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。