暇ともチャットはどんな人と出会えるの?利用者掲示板より転載しておく

暇ともチャットって実際にどんな人が利用しているのか?別サイトで運営している自由投稿の掲示板より転載をしておく。

やっぱり無料アプリ系で出会いを探す人はちょっと孤独に悩んでいる人が多いのかも。どこにでも知り合いがいるようで実は本音で話せる友達がいない。

そういう子がどんどん登録している気がする・・・。

【 暇ともチャット利用者掲示板より】

私は普段から一人暮らしをしていましたが、周りに話す人が誰もいませんでしたので、毎日寂しさを感じていました。

ところがある時、暇友チャットと呼ばれるものが存在していることをR25で知り、それを利用すれば離れたところに居る様々な人達と、気軽に会話をすることができると分かり、非常に魅力的に感じました。

その後私はすぐに、その暇友チャットを体験してみることにしましたが、面倒な手続き等は存在しておらずあっという間に使うことが出来、とてもほっとしました。

そして早速友達を探してみることにしましたが、とりあえず気軽に話をすることは出来たものの、本当に親しい間にはなかなかなることが出来ませんでしたので、私は少しだけ悩んでしまいました。

多分自分の会話が良くなかったのだと思います。

しかし、私はどうしても友達作りがしたかったので、その後は色々なものを読んで研究をしたり、さらには出来る限り時間を作って様々な人達と会話をしてみましたが、その内だんだんとコツのようなものがわかるようになりました。

例えば単純なことですが登録者のニックネームで呼びかけるとか、プロフィールのキーワードをメール内容に入れるとかそんな低レベルの話です。

でも、このシンプルなメールの送り方に気付いたときには、親友と呼べる友達がかなりたくさん増えていて、その人達といろいろとコミニュケーションを取ることができるようになり、私はとても感激してしまいました。

結局そのおかげで、これまで感じていた寂しさがまったくなくなり、充実した毎日を送ることができるようになりましたので、暇友チャットを思い切って始めてみて、本当に良かったと思いました。

実は自分は対人恐怖症で人と話すのが苦手だったのですが、アプリを利用してかわいい彼女ができました。

今後もさらにたくさん友達を作っていきたいと考えています。紹介下さりありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。