ミクシーアプリで個人的に出会う方法とは?

無料で使えるSNSアプリの中で登録数は日本一。それだけにうまく使えばmixiで出会いを捕まえることはたやすい。ミクシーはもともとコアな趣味や興味関心をもった人々をつなげることを目的としているので、普段は自分以外興味や関心を抱かなかった分野の友達を作りやすいのが特徴。

だからミクシーで出会いたいと思うならばどのような相手が自分のに興味を抱きやすいのか?またどんなタイプの人と出会いたいのかをイメージしつつ、日記や写真、動画、プロフィールなどを書いておくことが重要。

例えばオシャレ系かわいい彼女が欲しいというのであれば、自分の好きな雑誌、ファッション、好きなモデル、お気に入りのお店、そして一日の時間の使い方などがあげられよう。

逆にのんびりとゆったりとした彼氏が欲しいとか、ゆっくり話したいなどは自分が飼っている動物の写真や動画、水族館、美術館でとった写真に加え、プロフィール欄には自分を動物にたとえたりしてアピールするのも良い。

他にもコスプレ・アニコミなどいわゆる秋葉系、おたくの出会いなどもMIXIなら可能。ファンイベントの情報コミュニティーなどは自分の好きなキャラクターになり切った動画がかなりアップされている。人には言えない趣味だからこそ深くつながるというのがMIXIの特徴とも言えよう

MIXIは基本に出会いを禁止してるわけではないので初めから出会いをメインとしたオフ会、サークル、イベントなどが数多く存在し頻繁に活動が行われている。興味があるならそれらのイベントに参加してしまうのも良いと思う。

スマホで出会えるアプリ全一覧動画比較

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。