グリーアプリの恋愛コミュニティーは出会いと場となっている様子・・・

無料ゲームを中心としたグリーも、SNSの要素をもっているので出会いの手段としてはあると思う。やはりモバゲーよりも監視は厳しいと思わないが、もともとは無料ゲームサイトなので暇つぶしに会話するという程度の認識ぐらいで臨んだ方が良いと思う。

グリーには恋愛・結婚コミュニティなどがあり、学校での悩みなどを頻繁に情報交換しながら盛り上がっていて、ここで悩み相談に乗っているうちになかよくなって出会ったという人も多い。

モバゲーにしてもそうだがグリーに関しても、ゲームを通じてのコミュニケーションが一般的。攻略法や現在はまっているゲーム、ゲームのキャラクターに関してなど、一通りモバゲーの世界を知っておかないとネットからリアルにうつるのは難しいと思う。

確かにグリーをやっている人は暇つぶしに刺激を求めている場合も多いのであるが、間接的な手段を使う分最終的に時間のロスはある程度覚悟しておいた方が良いと思う

友達でも削除にめげずスマホを何台か買い替えている奴がいるが、その料金の方が高くつくので、その点だけは注意してほしい

スマホで出会えるアプリ全一覧動画比較

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。