ハッピーメールアプリの評価を大手のゲームアプリと比較しながら口コミ投稿!

モバゲーやグリーの出会いがなぜ人気なのかというと、例えば2014年の年齢構成が、モバゲーの場合、10代が36%、20代が41%で、30歳以上は23%と利用者の多くが10代、20代となっており、中高生のネット上での出会いの場としての役割を果たした部分も大きいと思う。そこに大人が入り込んできたということだろう。

ただ、ゲームサイトからの出会いはかなり規制が強くなっており、実際に時間を相当かけないと、直接のコミュニケーションをとりたいという相手を探し、そしてお互いの意思疎通をなすまでいかない。

その点ゲームもできる出会いの方がより確率が高いのではないか?という試算のもといくつか調べてみたのだが、アバター、無料ゲーム、デコメ、着メロ、占い、ネットマンガなどを使って広く集客した若者向けのサイトがあるので紹介したい。

名前はハッピーメールといういうのだが、ここは無料系のサービスが多く、男女ともに安心して使えるサイト。登録者数は350万人と出会いを求める人だけが集まっているのでかなりの数。大体20代が中心で、クラブで遊んでいる子や大学生などがゲームや漫画を読みつつ暇つぶしをしているよう。

女子大や事務職、看護系、美容系、保母さんなどは若くして就職する割には出会いがなくこのような恋活サイトで出会いをもとめていたりまする。1日3回まで、掲示板への書き込みが無料でそこからプライベートメールに発展すると50Pは他社と同じ。使うならモバゲーやグリーよりもよっぽど良いと思う

サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール!最新機能満載の出会い総合商社!(18禁)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。