シニアから外国人まで出会いの幅を広げるフェイスブックアプリがある

世代層の幅は20代〜40代までと広いのであるが、月額固定制で使いたい放題のアプリがfacebookのお見合い。ここは基本的に男女ともに料金が発生するのでサクラややらせなどは一切発生しないし、夢中になってメールを送りまくっても料金が知らないうちに加算される心配もない。


外国人やシニアの出会いも応援する真面目サイトで、国内だけでなく海外の友達も探せることから、登録者数も100万人とかなり大きい。基本的には結婚も意識し、真剣に出会いを求めている人が多いので、出会うためになるべく詳細にかつ誠実にプロフィールを書いておくことをお勧めする。

その際社会人の場合は自分の仕事を横文字にするなどちょっとだけオシャレに書いておくと、海外とつながるサイトだけに、気さくな人にコミュニケーションがとりやすい。

登録しなくとも無料で相手の顔写真が見えるなど親切な作り。シニアの出会いにまで使え、年齢を気にせずに合ってくれるのは外国文化の特徴。

基本は女性にも加算されるのでサクラなどは一切ないし、定額制の中では男女比率があっている。写真掲載や独自のメール設定などフェイスブックの良い部分を使っていると思う。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。