ミクシーアプリで出会いを100倍にする方法

ミクシーアプリで出会うためにはまずは交友関係を増やして行くのが王道だが、そのために必要なのが相手を検索してメッセージを送る作業。足跡を残す作業。同時にまたさらに重要なのが出会いを求めている相手を探す作業である。

時間をかけて丁寧に自分の地元の人を検索し、メッセージを送るというのも一つの手段なのであるが、ここでは裏ワザ的な方法として自動機能を紹介したい

これはどんなものかというと、自分のアドレス等をこのソフトに登録しておくと自動で自分のターゲットとする人、つまり異性にメッセージを送り、なおかつコミュニティー内に足跡を残すことが可能。一日に100人はおろか数百人でさえあっという間に出会いを広げてしまうすごいソフト。

このミクシーの自動機能は無料系と有料系があるのであるが結論から言ってしまうと1000%有料の方が良い。無料系は一定の時間で相手にメッセージをおくったりするためすぐにミクシーサイドに見つかってアカウント削除=その携帯では登録不可になる。

このソフトは紹介するのはもったいないのだが、1/100ぐらいの確率でこのサイトを発見した人のために教えたい。このソフトと次に紹介するマニュアルのコンビなら時間はかかるがほぼ確実に出会いにつながるはず!

【 四大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲー・ログールから連れてくる4大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 4in1/ QUEST PACK 4in1 】

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。