お気に入りトークの評判と攻略法!美肌アプリも使いこなせ!

お気に入りトークというアプリがあるが、これはいわゆるトークチャットアプリの一種である。
お気に入りトークの特徴としては、検索機能が非常に優れているという事が挙げられるだろう。

興味の選択をあらかじめ行っておく事により、共通の興味を持つ相手を簡単に見つけられる。
もちろん、年齢や性別、地域などからの検索も可能になっており、自分に合いそうな相手を見つけやすい

また、プロフィールに画像が掲載出来るので、実際にチャットを行う前のプロフィールの段階で画像が確認出来るのが非常に便利。

しかも結構精度が高い。

お気に入りトークはポイント制度を採用しており、チャットを行うには5ポイント必要になるのだが、プロフィールで画像を確認出来る事によりチャットに入ってから画像を送ってもらうなどの手間がなく、スムーズに行えるし、料金も抑えられる。

ちなみに、お気に入りトークで出会う方法だが、プロフィールに画像を掲載出来るという事は画像によってかなり結果に差がでるから、写真を10枚位用意して置いて定期的にアップロードして行った方が良い。

また美肌アプリなどで良い作品を作っておく事も攻略法の一つである。
お気に入りトークの攻略法としてもう一つ挙げられる事が、興味のあるものの選択である。
最小1つから最大で30個まで選択することが可能なのだが、ここがポイントである。

より多い興味を選択しておけば出会えるチャンスは当然増えるし、逆に絞ってより濃い相手を見付ける事も一つの手である。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。