冬休みの大学生は出会いを求めてリゾートバイトとスノコンで!

あっという間に冬休み。この前まで今年は冬が来ないんじゃないか?と思うくらい暖かったのだけど、毎年来ることは来るんだよね(笑)

 

というわけで、レポートが終わったら冬休みはバイト、バイト。でもせっかくだから出会いのあるリゾートバイトが良いのでは?

 

f:id:party-find:20150312214007j:plain

 

ついでに、スキー場やスノボで街コンを開催している「ゲレコン」に参加して出会いを求めてみてはどうだろうか?

 

 

 

こんな感じが待ってるかもしれないので!!

 

そもそも大学生は冬のリゾートバイトで出会えるのか?

これね?これ。結論から言うとめちゃくちゃ大変な肉体労働が待ってます。絶対にヤバいと思うのは旅館。これは出会えないだけでなく、めちゃくちゃ大変。

 

で一日中頑張って6000円~7000円程度。布団の上げ下げ、食事の準備、掃除などなどマジで半端なく疲れます。

 

かろうじて可能性を感じたのが、カフェとレストランだけど、これまた昼時の忙しさは半端ない。もう高速でフロアを駆けずり回るから、かわいい子?がいても話しかける余裕なんてまったくない。

f:id:party-find:20151212180335p:plain

 

行くならスキーで出会いを募集しているリゾバが良い

俺の敗因は適当にリゾートバイトを申し込んでしまったため、本当にスキー場でかのj補や彼氏を見つけたいなら、交代制でスキーをやる時間を作ってくれているところが良い。

 

ここ確認しないと夜の7時まで働かせて絶対に出会いの余裕なんてない!!

 

スノコンとゲレコンは冬の大学生の出会いの場

 

f:id:party-find:20151212180919p:plain

確実に冬休みに彼氏や彼女を捕まえたいのならば、出会い目的で開かれるゲレコンとか、スノボ好きの集まるスノコンがおススメ

 

snow.gnavi.co.jp

 

ぐるなび主催で良い感じ。スノコンというのは実際に雪山に行くのではなくって、スノボ好きな人が集まって街コンをするだけ。

 

口実、口実!この時期来ているってことはフリーなんだからかわいい子、イケメンが居たらどんどん声をかけた方がお得。

 

社会人とも恋をしたいのならピュアアイで出会う

f:id:party-find:20151212181243p:plain

ここは社会人と出会いたい大学生も多く、ちょっと大人の雰囲気だけど値段が安くてオススメ。

 

冬は特に集まりが良くなる。クリスマスはクラブを貸し切って朝まで大騒ぎして盛り上がるし、カウントダウンパーティーも300人ぐらい来ていて、いろんな子と出会えて楽しめた。

 

なんにせよ、冬休みをバイトだけで終わってしまうほどむなしいものはない、大学生の時間などあっという間に過ぎるのだから、リゾートバイトで遊びながら恋人を作るか、イベントに行った方が良いのでは?

 

 


大手で安全な大学生の出会いの場

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。