スマともの感想。年齢制限なしだから使い方さえ間違えなければ・・・??

スマともアプリの人気が高まっている様子。その人気の秘密には、年齢制限がないことがあげられるだろう。

いくら楽しそうなアプリでも、自分の年齢を気にして、若すぎたり、逆に年を取りすぎていると参加をやめてしまう人もいるといわれるのだが、スマともアプリは、その使いやすさから誰でも気軽に参加できる使い心地に魅かれる人が多いというわけだ。

なんといってもこのアプリの最大の魅力は利用者の多さ。

大学生に入ったばかりの若い人から年配者にいたるまで、誰でも楽しむことができる設計。。何の決まり事もない(よく言えばの話だが・・・)

使い方さえ間違えなければ誰とも自由にやりとりすることが可能。

最近友達に教えたら、会社の休み時間や電車の中で暇なときアポイントを取っているらしい(笑)

もし、スマともアプリで盛り上がって、会いたくなったら、お互いの合意で会うことは、全く自由とでその後は本人同士の話し合い。

ただ、簡単に話が進みすぎる場合は注意。誰でもアプリの欠点。

相手の目的がお金だけという場合は特に気を付けること。会うまでには、多くのやりとりをして、性格を知ることが大切だと思う。

顔写真数枚は必須。やっぱり顔写真沢山あったからがあると何となく安心でき会いたいと思ったという人がホントに多い。奇跡の一枚でもいいのでできるだけ多く載せておこう。

ま、別に無料の出会いがすべて悪いものではないし、これだけインターネットが普及しているのだから、利用しない手はないと思う。

外出して、ご飯でも食べながら、会話を楽しむつもりで出かけよう!

スマホで出会えるアプリ全一覧動画比較

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。