新宿リア充のチャットアプリの評判と口コミ・・・出会えるのは本当!?

“日本一の繁華街新宿歌舞伎町を舞台とした新宿リア充アプリ。歌舞伎町にスポットを当てたアプリで、そこに出会いを求めている方必見です。

登録人数は、他の出会いアプリと比べるとやや少なめ。新宿歌舞伎町だけというのが理由なのかも。だけど、集まっている人は濃い人ばかり。中には、ホストやキャバクラ嬢といった夜のお仕事をしている人も多いですから、一味違う出会いを求めている人にはピッタリかもしれませんね。

使い方と機能は、簡単!まずはアプリをインストールして、プロフィールを作成。そして、新宿に着いたらチェックインします。すると、画面に出会いを求めている人達の写真がプロフ付きで載せられます。気になった相手がいれば、そこでチャットするという流れ。気が合えば、その日に会えるなんてこともありますよ。
出会いは突然にやってきます。そのためにしっかりと準備しておきたいところです。

でもどうやって誘えば良いのかという声も聞かれそうですが、誘う方法には準備が必要です。
まずは、プロフィールは明確に書きましょう。嘘は言語同断ですよ。自分の好きなことやどんな人なのか分かりやすく楽しく紹介しましょう。後、写真も相手を見るために大切ですから、自分のお気に入りの写真で、清潔感のある一枚を残しておきましょう。

連絡をする際は、チャットを使いますが、無料なので安心して使えます。ですが、無料だからといってしつこくするのはダメ。相手のペースに合わせてチャットを楽しみましょう。その時に、下ネタを話してはダメです。人によっては、好きな人もいますが、ほとんどは引かれちゃいます。

丁寧に親切に我慢強く対応することで、もしかしたら誘うことができるかもしれません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。