大手で安全。YYCチャットはすぐに会える無料のアプリ

YYCチャットというのは2000年から運営が続いている多機能な出会い系サイト。多機能すぎてわかりにくいと初心者は思うかもしれませんが、使い方と機能をしっかり把握すればさまざまな人と出会う方法が完全に網羅された形になっている。

便利機能としては、、まずMIXIのような足跡機能で誰が自分のプロフィールを見に来てくれたかがわかり、投稿があったらメールでお知らが来る。チャットや掲示板機能があり表示スピードが速いのでイラつかない。

さすがライブドア!LINEでも宣戦していたし、登録者がどんどん増えているのがすぐわかる。これだけコミュニケーションを取ることができる機能が満載だと他の安い無料アプリはいらないのかな?とうくらい惚れ込んでいる

では実際にYCCチャットを使う場合の攻略法も書いておこう。

このチャットには多人数で楽しむことのできるグループチャットと、二人だけでやりとりができるツーショットチャットがある。チャットはリアルタイムのやり取りなので、メールよりも相手のことが分かりやすく、仲良くなるための土台を築くのに最適。

まずはここから攻めよう。

グループチャットは無料なので使いたい放題、ツーショットチャットはポイントを消費する有料制となるので、この点には注意が必要

最初からツーショットは敷居が高いという人は、まず無料のグループチャットで会話を眺めていればコツがつかめると思う。

グループチャットには地域別のチャットもあり、近場の人と知り合いになりたいという場合にはこちらをい利用すれば当日すぐに会える可能性が高い。

また、複数人が入室できるチャットは、趣味やカテゴリで部屋を検索することが出来るので、自分でチャットを立てなくても、すでに会話がされているところや自分の趣味に合う人が集まっているところを探して入室して話せばいいだけ。

とにかく総合的にベスト3に入ると思う。使ってみたがアプリ自体のトラブルはない。

出会いパーティーの比較攻略サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。