居酒屋ナンパ公認?相席屋アプリが面白いことに・・・

スマートフォンのアプリとしてアプリ相席屋というものがある。「相席屋」とは、お店で知らない人と相席をするというところからきている。アプリ相席屋の機能の使い方としては、相席屋の店舗で飲食を利用するの際に、アプリを通して、事前に予約することができる。また、女性限定飲み放題食べ放題で、無料のクーポンをダウンロードし、お店で見せると無料で飲食をすることができるという特典もある。

また、相席屋の店の楽しみ方は、人脈を広げること、恋人を探すこと、友達を探すことなど、自分の周りにはいない人達との交流をし、新たな仲間を見つけ、仲を深めるということがある。


そのため、合コンやコンパなどで男性は集まっているが、相手がいないとき、女性の人数はいるが、男性が集まらないときなどに、このアプリ相席屋を使うことで、合コンが実施することができるのである。

しかも、このアプリ相席屋の事前の予約の際に、合コンする相手の年齢や人数、どのような雰囲気の人がいいのかといった希望まで登録し、それに合った相手との飲み会をセッティングしてくれるという機能がある。自ら友達のつながりなどで人数を合わせたり、相手を探さなくても、アプリ相席屋の機能を使うことで、自らが労力を使うことなく、合コン相手を見つけることができるのだ。


アプリ相席屋はもちろんダウンロードも無料で行える。友達探し、恋人探し、人脈を広げるのに、無料で場所を提供し、結びつけてくれる機能があるのだ。また、店舗を利用している年齢層も20代〜40代と幅広い年代層が利用している。そのため、若い人ばかりの店の雰囲気というわけではなく、幅広い年齢層が楽しめるような店の雰囲気作り、メニューなども豊富に展開もされている。

このように、友達探し、恋人探し、人脈作りが無料でできるアプリ相席屋があるが、相席屋という店舗も全国に多く展開されてきた。大宮店、渋谷店、錦糸町店、歌舞伎町店、赤羽店、さらには、名古屋店とある。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。