ひまトークでアポをとるには相手の理想を叶えるプロフが必須だぞ

雑誌SPAにも特集されるようになってますます無料の出会いアプリが人気になってしまった気がする。サクラを排除して返信メールをしっかりもらうために、今回もひまトークで確実にアポを取って誘い出すために最低限必要なことを確認したい。

ここで今モテるのはやっぱり社会的なステイタスのある男子風のプロフィール。海外に良く行くとか、平均以上の年収とか、グルメ系のリアルな話とか、旅行などの具体的な写真とかそういったものを入り場目ておくだけで10倍も20倍も反応が違う。

間違っても居酒屋で軽く飲みませんか?的な安っぽいのはダメ。最終的に居酒屋で会うことになっても、その前に判別するのは夢を見せてくれるのか?

ちょっと楽しい男なのか?そんなことをメインで書かないと反応がない。スタイルも、例えH系が目的だとしても、そういう要素は一切なし。

背景にも気を配って、海とか山とか、オシャレホテルとか、そういったもので普段の生活を想像させるものに作り込むべきだろう。

女性には毎日膨大なメッセージが送られているということを男性は意識しておくべきで、1時間後には自分の情報など過去になっている。

だからちょっとぐらい大げさでも良いので理想を思いっきり演出した方がいい。後でバレたら、すごく好みだったからと言い訳をすれば、許してくれるかも。

最後にちょっとしたテクをまとめる

自営業→〇〇代表

会社員→独立目指して勉強中の社員

フリーター→とある専門の勉強中

こんなかんじで、インパクトを与えよう。できたら「友達になる申請」を送りまくって反応をみること。相手のプロフィールに合わせて自分のプロフィーを少しずつ変えて行った方がよいだろう。

出会いパーティーの比較攻略サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。