女子高生と大学生と社会人の交流の場は秋葉原?

秋葉で街コンがあるので参加したついでに、なんでも最近女子高生がコスプレをして遊んでくれるというカフェバーがあるということで、参加してみたのでレポートする。

 

確かに高校生の頃に大学生の先輩って超あこがれるし、大学生も女子高生の制服が懐かしくなるころなので、いい感じで付き合えるのかも?

 

f:id:party-find:20160109141156j:plain

なんというか、秋葉原だけあって、どこもかしこもメイドさんだらけ。女子高生のアイドルグループが街中を歩いてライブイベントを募集したり、「お散歩カフェ」などで、一時間1万円ぐらいでデートしてくれるイベントがあったりで不思議な場所

 

 

f:id:party-find:20160109133940j:plain

マッサージ屋さんも、秋葉色に変更。メイドのコスプレをした女子高生や大学生が肩もみしてくれるとあって、おじさんたちがウジャウジャ集まっている。

 

f:id:party-find:20160109134258j:plain 

 

秋葉はバイトの女子高生が多く、意外と声をかけやすい雰囲気

秋葉原の電気街は至る所にチラシを持った女子高生が経っていて、メイドカフェやらコスプレバーやら、マッサージやら、liveなんかに誘ってくる。

 

確かにお金は取られるけれど、寄ってくるのは社会人のオジサンがほとんどだから大学生が声をかけたらきっと喜ぶのではないかと思われる。

 

ちょっと時間があったので友達と二人で女子高生バーというところに行ってきたのだけど、カウンターの向こうには本当に高校1年~3年が立っていて、接待をしてくれる。

 

ただし女子高生なので相手はお酒を飲めず、ジュースをおごってあげる感じ。子供用のシャンパンを空けると一気に値段が跳ね上がり3000円~8000円ぐらい取られるのが恐ろしいところ・・・。

 

でもまあ普通の女子高生との会話が楽しめる場所として常連さんを中心に盛り上がっている様子。

 

f:id:party-find:20160109134309j:plain

 

・・飲み放題のビールを飲んで酔ってきたので常連さんに「秋葉原のどこがおもしろいんですか?」と聞くと「〇○リフレ」と即答してくれた。

 

秋葉原ではすごく流行っているらしい。

 

ちなみに自分の接待をしてくれた子は高校3年生。夕方からは常連さんとのデートがあると言って、途中で帰って行った。

 

その後、残ったみんなで「こりゃキャバ嬢決定だな・・・」という会話を楽しんだのは言うまでもない。

 

とうわけで大学生と社会人と女子高生が交流している面白い地域なので興味がある人は行ってみよう!

 


大手で安全な大学生の出会いの場

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。