Tinderのアポイント判別は顔写真のみ!20代のオシャレ美人と出会いまくれる?

がぜんTinderも盛り上がってきた気がする。有料アプリに比べると負けるが、それでも顔がカッコ良ければ20代の美女がわんさかいることはまちがいない。

「好き」ボタンを連打して、後はチャットからアドレス交換へと流れる。ただ、女性の写真は必ず3〜4割ダウンしているので、そうとう美人に声をかけた方がいい。

後はねらい目の時間。普通の社会人が働いている時間は競争相手がいないので、圧倒的に返信率も高い。週末より平日。深夜・昼間が出会いのゴールデンタイムと言われている。

とにかくtinderとぎゃるるは見た目勝負なので、美肌アプリやプリクラアプリを使って修正をかけたり、オシャレな服装で写真を何度も取り直した方が良い。

人気がですぎて最近はお水系が客引きに入ってきているが、相手から会おうというのを全部無視して行けば、へんな被害に会うこともないと思う。

ちなみに20代と即日確実に会えるのが出会い系のパーティ。こちらの方がかわいいし、自分の好みで話しかけれるので外れがない。

このブログでは散々動画で公開しているが、本当にかわいい子と遊びたいというのであれば、アプリとイベントとパーティーが一緒になっている下記のベストランキングを使うべきだろう。

お酒も飲めるし3000円〜5000円前後。ポイントを貯めておけば無料アプリと同じように使える。tinderでだんだんめんどくさくなっったら検討した方がいいと思う。

スマホでチマチマやるのがばからしくなる結果がでることだろう。

出会いパーティーの比較攻略サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。