出会える無料アプリはぴたトーク?使い方と感想・評価ポイントまとめ

なかなか出会いがない、気になる人が近くに現れないかな、手軽に出会える方法はないかなと悩んでいる人にオススメなのがぴたトークです。ぴたトークは、無料の出会い系のアプリなんです。スマホがあれば、簡単にダウンロードができて手軽に色んな人と出会えることができるんです。

でも、こういうアプリって全国に会員がいるから、なかなか出会いがないのではと思っている人はいるかもしれませんが、ぴたトークの特徴の一つでもあるGPS機能で登録していると理想の相手が近くにいてすれ違うとお知らせしてけれるのです。

使い方は簡単ですれ違い機能では、性別、年齢、身長、年収、仕事、体系など気になる、理想の条件を入力すると、その理想の人が近くにいるとお知らせしてくれるのです。

気になる人が現れたら、メッセージを送ることができます。メッセージは、1通100円かかります。しかし、友達紹介や1日1回ログインするなどするとポイントが貯まり、その貯まったポイントでメッセージを送ることもできるのです。

なかなか出会いがない、結婚相談所などは高そうだし、敷居が高い人には、こういった手軽なものがオススメです。会員登録も簡単でメールアドレスや電話番号の登録は不要です。

ニックネーム、住んでる地域、性別、生年月日だけで登録できるのです。誰かにメールアドレスや電話番号が漏れてしまったらどうしようという不安はないのです。

また、自分のプロフィールの所で様々な似顔絵の顔があります。それを選んでもいいですし、もっと出会いを多くしたいと思っている人は、自分の顔写真などを掲載している人も多くいます。

GPS機能で自分の住んでいる地域に会員登録している人がどれくらいいるのかも地図で示してくれるので、出会いを求めている人が多いのか少ないのすくにわかります。

自分の気合の入れ方もそれを見て変わると思います。アプリで簡単に色んな人に出会えるのはぴたトークなのです。新しい出会いのツールです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。