happnアプリの評価と感想。すれ違いアプリは出会えるの?

たまたま隣を通り過ぎた人が、自分と同じアプリをダウンロードしていたら、連絡が遅れるというすれ違いアプリは本当に出会えるのか?

happnといアプリがその一つですが、都心部なら良いと思いますが、地方ではほとんど役に立たないのが現状です。ドラクエのすれ違いアプリでさえそこまで機能しなかったのに、happnではそう簡単に好みの相手が見つかるわけはないですよね(^_^;)

いわゆるアプリ系のナンパとしてこのようなGPSを利用したタイプで良くあるパターンが、渋谷のマックなど暇人が集まる場所で、複数のGPSアプリを切り替えるという手段です。

なるべく有料の方が出会えます。

jプラス,トークプラス,暇トモなどはかなり東京だとメジャーです。大学生と社会人の出会いのパーターンとしてはアリだと思います。

ただ、自分としてはパーティーとイベントと一体型になったアプリの方が結局効率的だし、同時に使って遊べるのでメインはパーティーアプリですね。

happnの場合利用者も多く、外国人がほとんどですので、本当に英語を話したいのならマッチコムアプリ、フェイスブックのomiaiアプリなんかを使った方が良いと思いますよ。

今東京辺りで女性の方が多く、イベントも多いアプリはコレ。



多分一押しです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。