Linear掲示板は評判通り使えない!?使えるどっち?

Linear掲示板を利用しています。これはアンドロイドのみに対応しているLINEやカカオトークのチャットIDの交換とアプリ内においてメッセージのやりとりができるアプリになります。使い方は実に簡単で、いつでもアプリ内チャットをつかって参加者と話ができるのが魅力といえます。ただ、順番に表示されるだけなので、検索機能がないのはかなりつらい状況です。

どうして検索をつけなかったのかはよくわかりませんが、これは早く改善したほうがいいのではないかと思います。

それとこの手のサイトにはつきものですが、時間帯によってさくらと思しき人間しかいないこともあるので、利用する時間をよく考える必要があると思います。

登録している人の数は多いとは思うのですが、時間帯によっては業者のしかいないこともあるので注意が必要です。業者系のひとの特徴はほかのサイトへの移動をやたらと誘ってくることなのすぐにわかります。やはり夜間の時間帯は本当の登録している人も登場するようなので、結構楽しむことができると思います。

掲示板への投稿は1日3回までと決まっていますから、やはり投稿時間はよく考えたほうがいいといえます。つまらない時間帯ですとサクラの投稿に囲まれてしまうこともありますから注意が必要となります。アプリ内でのメッセージのやりとりが最大のポイントといえますので、うまく相手が見つかれば暇つぶしで楽しい時間が過ごせることになるのです。

Linear掲示板の中ならチャットIDを交換しなくてもメッセージのやりとりができるのがいいところだと思います。実際に登録している人がどんな人たちなのかは全容を理解することができない状態です。

いつも使っている人は比較的若いひとがいるようにみえるのですが、実際のところはよくわからない感じです。こればかりは残念ながら確かめようがないのが実情といえますね。ただ、若くてもサクラも多いようなので話をしているとそれがわかることも結構ありますよ。

出会えるスマホのアプリとパーティーならコチラ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。