神待ちカカオを使ってみた体験談ですが・・・。

神待ちカカオは若い子たちの間で今人気ですよね。みなさんやはり出会いとゆうものがどんどんなくなっていってますからこうゆうインターネットを使ってline友達や恋人探しが流行っているんですかね。ぼくも以前はやっていました。率直な意見とゆうか印象としては、あまりいいイメージがないので個人的にはあまりつかっていませんね。

なぜいいイメージがないのかとゆうと、業者の人やサクラが多い感じがします。みんながみんなそうかとゆうとそうではなさそうですが実際に使ってみたらそんな感じですね。

使い方としてはアプリインストール後に起動すればメニューバーから女性の検索ができます。自分がすんでいる地域指定などで出会いたい女性や気にいった女性など選ぶ事ができます。

まずわ、写真などを見て決めるのがいいですね。そこか仲良くなりlineやメールアドレスを交換するのは自由です。僕も色々やってline交換してやりとりしていたんですが結局アプリインストールして下さいとか業者みたいな感じでしたね。体感的に半分以上かな?

って感じです。写真で選ぶのは自由ですけど、実際に業者か本物かやりとりしてみないと最後までわかりません。結局そんな事が何回も続いてやめてしまいました。実際に出会った人や本物の女のことやりとりできた人って、かなり少ないとおもいます。

実際に登録している人は結構多いみたいですね。アプリじたいは結構盛り上がっているかんじがします。今から登録してみたいと思っている方は人に聞いたりなにかをみるより、自分でたしかめたほうがはやいですよ。

ぼくは全然ダメでしたがもしかしたら、いける可能性もじゅうぶんありえます。他にも色々使い方もあるような感じですが、あまりに業者が多いために萎えてしまいました。みなさんもやる時はしっかり業者じゃないかを確認して自分にあった人をさがしてください。業者対策は万全にしてからしてみるといいかもしれませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。