ちょいエロだけどひまな大学生が多いと感じたアプリとネット系サイト

やっぱり金がなくて暇な大学生が使っちゃうのが無料のアプリやネットの掲示板。フェイスブックとかLINEは後でバレルのが怖いから使わないかな?

というわけでオフ会とかサークルケイ自分もあって盛り上がっている物を厳選した。おすすめはイベントに直接参加しちゃうこと!

PCMAX
大学生メインだが正直ちょっとH系?な出会いの場だと思う。ここはネットカフェのトップページなどになっているので漫画喫茶を愛する人ならなじみの有名サイトだろう。無料でつかえる写メが男女に大人気。イメージはフェイスブックやユーチューブだろうか?各自プロフィールに自作CGやプリクラ写真・ペット写真・お気に入りのお店など工夫を凝らしている。

Fine(ファイン)SEDAなどの大手ファッション雑誌・egg,Ranzuki,nuts(ナッツ),JELLY,EGOsystemなどのギャル系雑誌に広告をだしているのでファッション系・ギャル系大学生とのの出会いの場だと思う。 けっこうみんな気さく!1P=50で安い。

ワイワイシー 
上場企業のライブドアが運営するまじめな恋愛サイト。MIXIと同様の足跡機能が楽しい。自分に関心がある人に「足跡ありがとう!」ということでコミュニケーションが生まれる。真剣に付き合える相手を探したいならここだろう。

参加人数も多いのだが、ここは大学生は半分くらいでサラリーマン・OLなどの社会人も多いのが特徴。サイト内のワイワイ体験談ではサイトの使い方・メールの工夫などアドバイスを登録者が交換できる場所も用意されている。1P=50でここも最安値。さわやか・純情な出会いを探すなら一押し!!

ハッピーメール
無料の着メロ・デコメ・漫画・アバターなどが利用できるので、女性が暇つぶしで登録しており、男性側から見ると最もアポイントが取りやすいと言われている巨大サイト。駅前の巨大看板・ティッシュ配り・雑誌広告などで目にした人も多いと思う。クラブで踊る人に直接聞いたのであるが、ギャル系にもっとも人気な場所。

広告自体超も大手(SPA、FLASH、などの有名雑誌やスポーツ新聞・小悪魔ageha、egg、JELLY、SEDA)でファッション系・スポーツ系まで幅広い。携帯認証で個別識別をしており、変なやらせやサクラを排除する姿勢も評価したい。11年の運営実績。

ラブサーチ
定額制恋活サイトであり、カラオケオフ会、ゲームオフ会、ボーリングオフ会、ランチ会などのイベントが多い。韓国料理食べ歩き・手羽先飲み会・スキーにスノボなど全国区でいろんな活動をしているので、直接参加型のイベントが好きな人にはぴったりだろう。

ただ、大学生の出会いということになると、ちょっと年齢が高め。しっかりデータ公表しているのだが、大体10%前後だろう。20代まで含めると30%になる。定額制のメリットはとにかく安いということなので、登録しても損はないが、かわいい子・イケメンはメールが殺到して返信がめちゃ悪い。時間効率を考えるのであれば同時に上記の格安サイトを使った方が効率的。

マッチコム
>ギネスブックに載っている欧米系出会いサイト。定額制ではNO1だと思う。登録者は1500万とMIXIなどより多い。日本人だけでなく外国人の友達も作れる優良サイト。ネットでしか出会えない可能性を模索しており、「職人の婚活」「50代の恋愛」など、社会貢献している面も。

というわけで登録者は大学生は3割程度だろうか?社会人の方が人数が多い。認証はクレジットカード。使いたい放題なので料金を気にせずいろいろコミュニケーションを図ってみたい人にはぴったり。メールを送らなければ無料で相手検索などができるので、どんな人がいるか見ると一目瞭然。ここも気さくな人が多いと感じた。海外系だからだろうか?月額3000円程度

※いろいろ調べてもらえばわかるがここで紹介した以外のものは正直「カス!」名前はころころ変わるし、運営実績も短く、企業上場などは論外。男性の場合は無料は基本無駄なのでコスト(3000円)は見てほしい。女性はほぼ無料でOK.そのサイトがヤバいかどうかは「女性になって登録してみれば」一発でわかる。登録できないか、変なメールが一瞬のうちに来て気持ち悪い。

スマホで出会えるアプリ全一覧動画比較

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。