大学生同士の合コンセッティングで出会う方法なんかもあるね!

SNS時代は大学生同士を結びつけるネットの合コン相手発見サイトが増えてきている。社会人もたまに参加するが、年齢制限を指定すれば大丈夫。飲み系が大好きな人には最適だろう。

特に他大学の学生や年上の社会人・OLさんと合コンをしてみたいという人は、このコンパセッティングサービスを使ってつてを作るのも面白いと思う。

合コン成立時に業者に料金を支払う以外は基本無料でOK。

一番のおすすめはRUSH.条件検索に『大学生・大学院生』のカテゴリーがあり、さらに地域検索で絞り込めるので近場の大学に通っている人や地元の人を探し当てられる。

RUSHの場合はコンパセッティングでも定額制を採用しているので料金負担感もなく、安上がり。キャラクター別の条件を加えると「お笑い系」「お姉さん系」「イケメン」「スタイル良し」などイメージもわきやすい。結構プロフィールもしっかりしており、読むと相手の人柄がわかる。複数×複数なので安心感も強く、コンパ成立もメチャ早い。

RUSHと人気を二分する合コンセッティングがここ。年齢20代〜細かく検索可能で、「大学生・大学院生」のカテゴリーがあるので同様に同じ学生飲みを開催することも可能。グループのキャラ別も同様にあり、相手プロフィールも詳しい。RUSHとの違いは自分たちで予算の設定ができるところだろう。

ちょっと安上がりにしたいとか、メチャ飲んでみたいとか、ちょっとおしゃれな店でお願い!といった要望をかなえやすい。男性の大学生だとちょっと安めに設定したり、場合によってはお姉さんにご馳走してもらえることも多いとか!?女性も当日の会費を年上男性が負担してくれたりと格安で飲み会に参加できるのではないだろうか?

※他にも合コンセッティングサービスはあるのであるが、上記の二つに登録しておけばほぼコンパに困ることはないと思う。業者が間に入ってくれるので手間はかからず便利になった!最短だと1週間程度。自分からアピールすればすぐに成立する。

スマホで出会えるパーティーアプリ全一覧動画比較

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。