エクシオステューデントの評判と感想。大学生の出会いの場としてありえるか?

大学生同士のお見合いパーティーとしてエ大手エクシオが作ったのが、出会いの無い大学生のために一役買っているということで、口コミ情報を集めてきた。ちょっとまずはHPで確認してほしい。まずは料金設定が社会人と同じ6対1とかなり高額。大学生で一度のコンパに6000円はかなりきつい。

合コンなら確実にメルアド交換ができるのだが、お見合いパーティーのシステムは基本的にカップル成立後にメールアドレスを交換する。逆を返せば男性の場合カップルになれなければ6000円払って、女性と話すだけという悲しい結果になりかねない。

これが意味するのはいつものごとく、男子学生からの不満の声。女子大生というのは人生の中でも最もブランド力が高く、それだけで高価値なので、仕方ががないとはいえ、「もう少し安くできないのか?」という口コミが非常に多い。

異業種交流パーティーなら学生も半分位いるイベントもあるし、食事付きでアルコール飲み放題のことを考えるのと、エクシオステューデントの方が分が悪い気がする。

また会場に来ている女子大生なのだが、実は大半は「専門学校」や「フリーター」なども交じっているとの情報も。女性の場合は大学生でなくても良いと明記してあるので、法的に問題はないが・・・・。ステューデントと名乗るのに「社会人までOK」としているのはどういう理由なのか、首をかしげてしまう。

個人的には同じくエクシオコラボの「イククル」「ピュアアイ」「ワクワクメール」経由で入った方が、メールも使えるしパーティー参加もできて安いと思う。メルアド交換に6000円は学生には高すぎる!!実際男女比も悪いしモデル写真につられないように!・・・エクシオのスタッフあはメチャかわいい子&イケメンをそろえているのだから・・。

もちろん、女子大生と確実に話せるというメリットはあるので、会話の訓練としてはオススメできることはフォローとして記述して置く。とにかくメロアドだけは交換して合コンにつなげよう!

スマホで出会えるパーティーアプリ全一覧動画比較

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。