理系大学の学生が彼女を作るにはどうすれば良いのか?

理系大学で3流どころにはいってしまった!インカレはもちろん、合コンだって呼ばれない。そんな悲痛な叫び声が聞こえてくる。早慶・MARCHレベルなら理系大学でも女子大との結びつきがつよかったり、合同サークルなんかがあって、彼女を作るチャンスはいろいろあるのだが、実際に理系の校舎に入って驚いた・・・。

こりゃ学内は無理だ・・・。何しろどこを見ても男・男・男!インカレサークルのお知らせもほとんどなく、学内でのつながりなどは皆無のレベル。人も研究室に出入りするレベルで暗い。

仕方ないからみんなでゲームをやったりして時間をつぶす程度。

でも本当はみんな彼女が欲しいのではなないだろうか?

単にあきらめているだけではないだろうか?

そんな困り果てた理系大学生が彼女を作るにはどうしたらよいのだろうか?

で、MIXIや2CHで聞きまくって、恋愛マニュアル、裏出会い要素を読みまくって結論を得たのでお伝えしようと思う。

もし、あなたがここで書いたようなポジションに位置してしまったら、答えを知る前に良く考えてほしい。理系大学・三流・無名・バイトも研究で時間なし・・・。そんな人が持つ強みってなんなのであろうか?

男性過多で、女の子と出会う機会もない理系大学生が彼女を作るためには、まず自分の持っている武器を知らなければならない。そしてその使いどころを知り、行動しなければならないのである。

もう、めんどうなので言ってしまう。あなたの持っている武器とは?

答えは「大学生であること」である。

そんなの当たり前だろ?という前に、ちょっと聞いてい見たい。今から言う言葉があなたに与える印象を聞いてみたい。

        女子高生

        女子大生
>

ほらね?最強のイメージでしょう?

実は大学生であることというのは、それだけでブランド力があるのである。それをあなたが知らないだけ、有効活用していないだけである。理系でも文系でも関係ない。すでに強い武器をもっているのである。その使い方をマスターすればよい。

というわけで、理系大学生がモテる方法とは、①大学生であるという武器を使うこと②その武器が使える場所と相手を知るということになる。

①については開設したので次に②の大学生と言うだけでモテる場所を知ればよい。それはどこにあるのだろうか?クラブ?パーティ?イベント?

どれも外れ!もちろん使い道を間違えければ、最強の出会いの場であるが、ここではもっと簡単な方法をお伝えしよう。

ズバリ理系大学生がもっともモテる場所とは?

答えは「高校」。女子高生は年上が大好物。特に大学生と付き合いたいという願望を持っている高校生はごまんといる。彼女たちは「大人」というだけで途方もない憧れを抱くのである。

しかも、理系は数学ができるし、わからない問題も教えてくれる。ナンパも少なくてまじめそうといういい印象に早変わり。

だから言ってしまおう!理系で出会いの無いあなた!女子高生を口説きなさい!別に学歴なんて関係ない。圧倒的にモテますよ!!普通に相手の学校生活の相談に乗っていれば、自然と告白されるレベル。

ちなみに、女子高校生が集まるコミュは、SNS系に多数存在する。知っている限りで、アドレス交換OKなのは今の所アメブロぐらい。LINE,MIXIはすぐに捕まる。18歳で登録できるのはここで紹介した、イククル・ミントC・ハッピーメールなどなど。

さらに具体的な手順を知りたい人は「彼女の作り方とその方法サイト」に書いてある。知り合いだが、作った人は出会いのプロだと思う。検討を祈る!

こんなかわいい彼女だって、ちょっとした情報力を駆使すれば、できますよ。不細工男がかわいい子を連れているの見るでしょ?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。