大学生と深夜の出会いについてナンパのプロに聞いてみた!

大学生でナンパの天才さんたちに、実際にどうやってあれだけかわいい女の子と出会っているのかきいてみたのでまとめておこう。

【 大学4年生さんより投稿 】
社会人にはなくて、学生が圧倒的に持っているものは何か?それは時間的な自由だと思う。明日仕事に行かなければいけないビジネスマンと違って、寝坊してもそれほどハンデにならない大学時代にこそ、深夜を自由な出会の時間につってほしいと思いこの記事を書くことにした。これは結構核心的。

フェイスブックアメブロツイッターなどのSNS・LINEや恋活サイトの何でも良いのだが深夜のチャットいうものはとにかく盛り上がる。ツーショットも一瞬のうちに決まるし、家が近ければ次の日にデートしたりと、時間帯が社会人とずれる分圧倒的に優位に立てる。

夜更かしは学生の特権と言っても良いので、これをみんな是非とも使ってほしい。大学生のゴールデンタイムは12時を超えてから!受験勉強中の高校生とチャットするのも良し、バイト帰りの他校の学生と会話するのも良し!家でゴロゴロマンガを読んでいるくらいなら、行動しなければ損をすると思う

【深夜のドライブナンパは賛成某有名大学のナンパ師さん】

別にどこでもいいのだけど、駅前のドライブナンパはある意味王道。成功するまでは信じられなかったが、駅前のロータリーでナンパ待ちをしている子に声をかけまくると10人に一人ぐらい成功する。

大体は家出少女とかフリーターとか境遇が貧しい子だけど、かわいいし、Hなら問題はないのかもね。場所はどこなのかは適当に2CHとかで調べてほしい。車ナンパスレとかを参照してくれ。

ちなみに、ネット系ではマジでイククルとPCMAXをお勧めする。1000円以内で数人と合えるんじゃyね

【深夜からクラブで遊べ!DJやりながら遊んでいるKさん】
俺は別意見。学生ならクラブだと思う。11時前位に行けば千円程度。料金的な負担もないし、早い時間に来るまじめでかわいい子を捕まえられる。深夜になるとむしろお水とかプロの人が入り込んで来るのでその前に退散した方がいい。大学生が彼女を探すなら早めのクラブでしょう。

ちなみに、俺のテクニックは高校生をクラブにに誘うこと。彼女たちはクラブにメチャクチャ憧れているからね。高校生OKのクラブとかは実際少ないし、ちょっと大人びた格好で来たら入れてあげるよ!って掲示板に書き込むと、かわいいJKがわんさか来る。クラブの場所は教えないけど、やってみな!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。