高校生と大学生が出会って付き合うパターン

年上のお兄さんと付き合いたいという高校生は多く、大学生や社会人の年齢差カップルが増えているので、ここでは真面目に女子高生と付き合う方法について考えてみる。カップルに取材して、マックやコンビニなどの高校生ができるアルバイト以外に、実際にどのような過程で、出会いやつてを作っているのかを聞くと同時に、ちょっぴりアンダーグラウンドなので2Chなども参考にしてみる。

① LINEで出会った
→ スマホで無料ということで、一番多くの口コミをもらったのがこれ。ものすごい勢いで登録者が増えているので、SNSで出会ったというのが多い。

② アメブロで出会った
→ アメブロも若い子が多く、高校生限定コミュなどに参加しているうちに仲良くなるケースがあるらしい。バンドマンなどが盛んにナンパしているのという話も直接聞いたことがある。

③ ワクワクメールなどの出会い系を使った
→ H系の18歳は登録できるので、まあそうだろう。ピュアではないが刺激を求める高校生ならでは。

④ やはりアルバイト先の先輩
→ ファーストフード・ガソリンスタンド・スーパーなどが多いらしい。

⑤ カラオケ・ファミレスでナンパ
→ 暇な女子高生がたむろする場所でナンパしているという大学生も多い。実は渋谷や六本木の一部のクラブは高校生も参加可能なので、そこにくらしいいが、レア

⑥ 文化祭に参加
→ 女子高の文化祭の場合はダンスのチケットを配っている。大学生なら参加しても変じゃないし、もてるので有名どころに参加してはどうだろうか?

⑦ 家庭教師を育てた
→ 2CHなどで多いストーリーだが、実際には少ないと思う。親は高校生の家庭教師に大学生をやとうことは少ない。医大とか有名国立にいっていないと無理。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。