大学生と高校生が出会えるバイトの口コミ投稿をまとめたよ!

男性の場合はどうしても年下を好む傾向があるので、大学1、2年のうちは自分より年下の高校生・専門学校生と付き合いたいという願望もあると思う。出会いの場所としては高校生アルバイト可能のファーストフード、学園祭のイベントなどがメインだが、実際に大半は高校時代の先輩・後輩の関係であることが多い。というわけで、実際には後輩の男友達などから紹介してもらうなどが一般的にな付きあい方

どうしても高校生と付き合いたいという人は、18歳以上で使えるSNSを複数併用するというのが良いと思う。すぐに思いつくLINEやMIXIやグリー・モバゲーは確かに10代前半もいるのだが、ここで強引に誘ったりすると即座にアカウント削除。認証を携帯で行っているのでその携帯でもう一度アカウントを取れなくなるので要注意。

ちなみに、SNS系で18〜20までが多いのが、ゲームを主体とするワクワクメールと写メ交換が無料のPCMAXだと思う。高校生が読む雑誌によく広告が載っているので、ファッション系の話題で盛り上がると良いかもしれない。

参考:高校生ができるアルバイト

1 ファーストフード
おそらくここが一番多いし、無難。時給は800円程度なので出会い以外のメリットは多くないと思う。シフトを変えられるので周一ぐらいで試してみては?

2 ファミレス
デニーズ・ガスト・ジョナサンの三つは高校生が多いという口コミ情報がある。ファーストフードに比べると結構規律が厳しいのだが、かわいい子も多いしチャレンジする価値はある。

3 ガソリンスタンド
フリーター系・専門系に人気のあるバイト。時給が高いのが魅力的。最近セルフスタンド形式が増えたので人数が減ってしまったので、それはど出会いのチャンスはなくなったように感じる

4 スーパーのレジ
時給が安いが高校生・大学生からできるアルバイト。主婦層が買い物にあつまる時間帯はメチャクチャ忙しく、話している余裕などはないかもしれない。また大きすぎると、裏方で荷卸しの業務のみなんてことも。一日中キャベツの入った段ボールなどを運ばされるだけ・・・。

5 引っ越し
短期でできるので、男性の高校生が多いが最近フリーターにとって変わられている。もちろん女子高生はいない。その日に手渡しでお金をくれるのがうれしいが出会いはあるかというと、疑問を感じてしまう。

スマホで出会えるパーティーアプリ全一覧動画比較

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。