女子大生と社会人の出会いを応援する!?交流パーティーに行ってみた・・。

やっぱり女子大生っていうだけでブランドもあるし、今のうちに社会人と付き合いたい、できれば将来につながるように、医者とか弁護士とか大手企業の男性と知り合いたいという事で、インカレサークルが募集をかけている。

有名どころだと「アリス」「ビューティー」なんてところがあるんだけれど、とにかく女子大生で釣るから男性の参加費がバカ高い。

女子大生2000円。男性13000円くらい。確かに来ている子はモデルクラスのかわいい子とかもあるんだけど、かなりお金目当てで、実際に外にアドレス交換してみるとキャバ嬢やってたりする。

ガールズバーとかね。で、そういう子って最高に男慣れしているからイベント会場で男に囲まれても動じない。

反対に女子大であまり男性慣れしていない子は複数で来ている様子。長期休み前はクラブにイベント内容が貼ってあるんで、通っている人は気付くと思うので良かったら行ってみてください。

そういえば、男性ばっかりのサークルに行きたくなければ、HPが女子大生のかわいい子ばっかりが写っているとこは辞めた方が良いと思いますよ。

だって、それにつられて男がわんさかやってくるから。それよりも女子向けに作られた公式HPをさがしてみましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。