ガチの無料アプリ出会い突撃!tinderの評判と使用感とシステムの感想!

出会えるアプリとして使われているものは様々で、それらはいわゆるデートアプリの類である。
その中の一つ、tinderの評判などについて紹介する。

tinderとは、無料で使える出会い系アプリである。Facebookのプロフィール写真を利用し、顔だけで自分にとってありかなしかを判断していくもので、互いにありという判断があった場合、自由にデートをセッティングし、実際に会う事ができるというものなのである。

まずtinderに登録すると、今現在の自分の居場所から、近くにいる人の顔写真が自動的に検索される。気に入った顔写真があれば右方向にスワイプする事でliked、つまり好きであると評価し、気に入らなければ左方向にスワイプしnope、好きではないと評価するシステムである。このシンプルなシステムと操作性で、分かりやすく合理的であると評価され人気となっている。

お互いにlikedとなればまずはチャットが可能になる。

これまで5000万回以上ものマッチングが成功し、評価をするためのスワイプ操作は累計45億回も行われたと言うから驚きである。ユーザーの利用率が高いと言う事から言えることは、それだけ相性の良い好みの人間と会う事ができる機会を多く取れるという事であろう。

Facebookのアカウント認証とSMSによる認証だけで気軽に利用できるというのも非常に魅力的な点である。
スマートフォンのライトユーザーでも簡単に使いこなせるようなユーザインタフェースやシステムの分かりやすさが、このアプリを浸透させた一番の要因なのである。

・・・今回の動画は六本木クラブでの遊び♪

出会えるパーティーイベント企画全一覧比較!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。