夏休みに大学生の出会いがある場所で彼女を作ろう!

夏休みは大学一年生から四年生は恋の季節だろう。20代や若い学生・大学生の彼女が欲しい人は若者向けのパーティー参加が良いと思う。なかでもイチオシなのが20代限定のオシャレなパーティーを開くアクー。

 

ここはシャンパンパーティーやスウィーツ食べ放題など女の子が喜ぶイベントに、格安で参加できるため、他のお見合いパーティーとは違って来ている人がかなり若い。

 

自分も大学生などであれば、新歓コンパに混ざる、学園祭の後の後夜祭にまざるという手段もあると思うが、参加者はすでに彼氏がいたりしてあまり効率がよいと言えない。

 

f:id:party-find:20150801094700j:plain

 

やはりこのような20代限定パーティーの方が学生も集まってくるし、出会いを求めてきているのでその後の関係に発展しやすいと思う。但し欠点が一つあって、参加料金が大体5000円ぐらいかかってしまう。

 

パーティーのよいところは確実に数十人と話すことができて、数件はアドレスが手に入ることだが、若い子が多いパーティーは男性負担が相対的に高くなっている。

 

今すぐ若い彼女が欲しい、彼女を作りたいと思うなら一度ぐらいは顔を出しても良いと思う。イベント内容も「年上の彼氏にあこがれる」などとコンセプトが若い女性と年上の男性という組み合わせも多く、社会人で資金に余裕があるならかなりおススメと言える。

 

夏休みに20代や学生の女の子が多いパーティー

もう一つ学生向き、大学生が多いオシャレパーティーがラグジュアリの夏休み限定プチセレブイベント。

 

ここに来る女の子はモデル志望とかファッション関連に興味があるとか、かなり美容に対する意識が高いと思う。若い彼女を作るには、若い女の子が大量に集まるところに行くのが第一法則だが、まさにここがそれに当たると思う。

 

会場は若い子に人気のスポットである青山・代官山・六本木・恵比寿など、買い物帰りに寄れる駅近くのオシャレなダイニングレストランやクラブを使用。トレンドに敏感な大学生などが好きな場所で開催するため集まりが良い。

 

また、パーティーだけでなくイベントブースも格安で提供されていて、女の子は500円くらいでヘアアレンジ・ネイル・占いなどのサービスが受けられるのでそれも集客につながっている。

f:id:party-find:20150801094907j:plain

 

男女の料金比も1:2位で妥当。食事・アルコール・スウィーツがつくので合コンよりも安いと思う。お見合いパーティーとの違いは、すべての時間がフリータイムであることと、アルコールが入るのでみんな打ち解けやすいこと。

 

大人数パーティーの場合は300名以上が集まるので、好みの子が来る可能性が高いことなどがあげられる。

 

もし東京近辺に住んでいて、若い彼女を作りたいと思うなら多分ここがベスト3に入ってくると思われる。おすすめ!

 

20代・大学生メインの恋活イベントに参加

とにかく20代前半の若い彼女が欲しい。そういう人は恋活系のイベントがおすすめ。18~25間でで限定するとパーティーよりも恋活の方が完全に女の子が無料であることに加え、女性雑誌などの掲載率の高さから、一歩抜きん出ていると思う。

 

イククルは単なるメールのみの出会いではなく、サイト内でサークル・オフ会などのSNSがあり、どちらかと言うとMIXIのような感じである。週末には大手企業とコラボして若者向けの恋活パーティーも開催し、ネットとパーティーのリアルでつながることが可能。

パーティーと恋活を比べるとメールで手軽な分競争率も高いのであるが、24時間いつでも使えるし、逆に深夜などは学生が夜更かししているので捕まえやすいという情報もある。

 

どちらにしろ本気で若い彼女を作りたいと思うなら外せない優良サイトだと思う。もちろんやらせ・サクラはすべて排除なのは言うまでもない。

 

若い彼女を探すなら大手に任せる

地方で若い彼女を作りたいならやはり世代限定サービスとテレビと雑誌広告を使ったエクシオの夏季限定の20代限定パーティーなどがおすすめだと思う。東京だと他にも良いパーティーが沢山あって、そこまでおススメできないのであるが、地方の場合はやはり大切なのは集客力。

 

ちいさな集まりに参加してしまうと、そもそも来ている人数が毎度同じメンバーだったり、人数自体が集まらない寒いパーティーやイベントになっていることが多い。

 

その点エクシオは全国最大規模で運営しており、さまざまな形で女性を集めているのでどこに行ってもある程度人が集まっている。

 

実際に外見だけを重視するなら恋活系の方が可愛い子が多いと思うが、逆にまじめに付き合いたいという子がこのようなイベントに来る場合が多いので、真剣に向き合いたいならおススメできる。

 

ネット予約で当日の流れもスムーズ。ネット割引も使えば男性でも3000円台で参加可能。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。